ガチャデザインリクエスト結果発表 コメント
シオンさんの「森の妖精」 琴々紘さん「Menina de chave」 上総さん「ハンドメイドアイテムルーム」 最終選考に残った作品はこちら! 最終選考に残った作品はこちら! コメント
注意事項
■受賞と賞品の受け渡しについて
・受賞作品は、運営スタッフが選出致します。
・受賞者の発表は、6月頃を予定しています。
・受賞者には、Twitterでご応募頂いた方にはTwitterのDM、メールでご応募頂いた方にはアプリ内のメールでご連絡致します。
■本イベントの注意事項
・応募作品は、その著作権を(株)アムタスに譲渡して頂きます。
・応募作品は自作のものであり、第三者の著作権、肖像権を侵害しないものに限ります。
・応募作品は、デザインの全部または一部を用いたアバターアイテムを、シュシュドールにおいてユーザーへ提供することができるものとします。
・実装デザインは、実装の都合上、一部改変や一部のみを実装する場合がございます。
・投稿したツイート、送信したメールは、本イベント受賞者発表まで削除しないでください。
・本イベントに関するTwitter上でのお問い合わせ、また応募用メールアドレスへのお問い合わせはお受けすることができません。
・本イベントは(株)アムタスが主催しています。Google社およびApple Inc,アップルジャパン株式会社、またTwitter社は一切関与しておりません。
・本イベントは予告なく提供条件の変更や、イベントの終了をさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。